6月18日(金) wacci
47都道府県ツアー 2020-21
振替公演のお知らせ

 6/18(金)にスターピアくだまつで開催を予定しておりました「wacci47都道府県ツアー 2020-21」は、全国的な新型コロナウイルスの感染拡大と、一部地域への緊急事態宣言の発出を踏まえ、開催延期とさせていただきました。
 本公演の開催を心待ちにしておられたお客様には、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げますともに ご理解、ご了承いただきますよう よろしくお願い申し上げます。
 なお、振替公演を下記の日程で開催いたします。現在お持ちのチケットは、座席番号も含め、振替公演にて有効となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。振替公演は、開演時間が変更(開場16:00 開演17:00)となりますので、ご来場の際はご注意ください。
 再発売の詳細については、後日改めてホームページ等でご案内させていただきます。

※振替公演のチケット発売については、Pia Mail 12月号または11月末にアップするホームページでご案内します。

振替公演について

◆振替公演日時:令和4年2月12日(土) 開場16:00 開演17:00
※開場・開演時間は、それぞれ1時間半早まっていますので、ご注意ください。
◆会 場:スターピアくだまつ 大ホール
※振替公演にご来場いただけないお客様への払い戻し受付は終了致しました。

会館からのお知らせ