ハート・フロアーについて

ハート・フロアーのイベントに参加してみませんか?
ハート・フロアーは、スターピアくだまつ1階事務所前のロビースペースです。

コンサート

スターピアくだまつでは、毎月1回のペースでフロアーコンサートを開催しています。出演者とお客さまが身近に触れ合えるアットホームなコンサートとして好評いただいております。今年度も、さまざまなコンサートを行ってまいります。週末のひととき、音楽を聴きながらご一緒に楽しい時間を過ごしませんか? どうぞお気軽にお越しください。ご来場を心よりお待ちしております。

体操

毎週木曜日は、健康体操が行われています。誰でも気軽に参加できます。
サンサン体操(第1・第3木曜日 13:30~15:00)

絵本の読み聞かせ

毎月1回、乳幼児対象の絵本の読み聞かせを行っています。子どもは、お話しが大~好き♪♪
絵本の夢の世界に、親子でタイムスリップしてみませんか?

健康づくりの広場展示

毎月テーマを決めて健康づくりに関する情報を掲示しています。

作品展示会

いけばなや書道、絵画や編物作品の展示会を不定期で開催しています。
あなたも作品を発表してみませんか。 展示用パネルや机も完備しています。

ハート・フロアーコンサートに出演してみませんか?

スターピアくだまつでは、定期的にフロアーコンサートを行っています。
毎回たくさんのお客様にご来場いただき、また、出演される方々とお客様が身近に触れ合えるコンサートとして、ご好評をいただいています。
歌や踊り、また、音楽を愛する方、楽器を演奏されている方…
アットホームな雰囲気の中で演奏してみませんか?
ご興味のある方は、下記スターピアくだまつ事務局までお問合せください♪

お問合せ

公益財団法人下松市文化振興財団 スターピアくだまつ事務局
〒744-0025 下松市中央町21番1号
TEL:(0833)41-6800
受付営業時間 / 9:00~19:00 ※毎週水曜日休館日
会館からのお知らせ